明石ぶらぶら、気楽な1人呑み。

兵庫県明石市を中心に呑み歩いたり、色々。

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

明石大久保 らんちゃんで、がっつり食べ飲み放題。

皆さんこんばんは!
明石市在住のろんさんと申します。

今日はもうがっつり食べて飲みたい気分でしたので、お値段を気にせずお腹いっぱいになれるお店へ行こうと思います。

明石大久保 らんちゃんf:id:ying-hua:20200831105130j:plain

喫煙:(席)
お通し:なし
駐車場:なし

JR大久保駅(兵庫)の線路沿いにあります。
ホームからも見えるほどの近距離!w

公式サイトの情報によると、駅の北口から出れば徒歩30秒という近さです。

今日はこちらで店内の全メニュー食べ放題+専用メニュー飲み放題3,000円(抜)という神のようなシステムにお世話になることにします。

さぁ、お腹も空いたので早速行きましょう。

いざ!!


メニュー
f:id:ying-hua:20200831105155j:plain

ふむふむ、定番メニューを中心に色々と並んでいますね。
しめ鯖から餃子ときてチーズアヒージョ・・・
幅の広さが凄いww

f:id:ying-hua:20200831105150j:plainサラダに定番揚げ物、いいですね。
おっ?ラーメンまで!?かけそばも!?
焼きそばホルモン・・・
凄い!!

f:id:ying-hua:20200831105227j:plainうおおwwラーメンセットまでwww
もはやラーメン屋さん!!

f:id:ying-hua:20200831105221j:plain定食まであります。

f:id:ying-hua:20200831105215j:plainこちらは飲み放題用のメニューではなく、通常のメニューですね。
飲み放題には勿論ビールもあります!
「ビールありプラン」が別途存在したりなんてことはありません。
ビールも飲み放題で3,000円(抜)です。神!!

f:id:ying-hua:20200831105140j:plain更に店内の壁にまでメニューが貼ってありました。
僕なら絶対に作り方を覚えきれません。

お刺身盛合せf:id:ying-hua:20200831105232j:plain

単品ということで、通常のものより小盛りになっています。
他のメニューも色々食べられるので、いいですよね。
足りなければまた頼めばいいですしね。

それでは皆さま、
今日もお疲れさまでした!乾杯!

( ^ω^)・・・

(゚∀゚)うめええええ!!!

そういえばタコって、年々価格が上昇していませんか?
家の近所の100円回転寿司屋さんもタコは150円になっていました。

ハラミ焼肉f:id:ying-hua:20200831105237j:plain

横に添えられたキャベツが憎い。

しめ鯖f:id:ying-hua:20200831105242j:plain

大好きです。日本酒が欲しくなりますね。

枝豆f:id:ying-hua:20200831105248j:plain

ここで大正義、枝豆です。
注文の順番が出鱈目ですw

とんぺい焼き?f:id:ying-hua:20200831105252j:plain

た、多分・・・。
豚肉にソースとネギ+もやしの相性抜群。
ネギ大好きです。

カニクリームコロッケf:id:ying-hua:20200831105257j:plain

衣サクサク、中はアツアツ。

とんとろ焼きと・・・f:id:ying-hua:20200831105304j:plain

なんだっけw忘れてしまいました。
ハートかな?🤔

魚介とブロッコリーのアヒージョf:id:ying-hua:20200831105309j:plain

アヒージョ!!おしゃれ!!

チーズフライf:id:ying-hua:20200831105321j:plain

こちらもアツアツです。
ちなみに猫舌です。

焼きそばf:id:ying-hua:20200831105327j:plain

ここでふたたびソースに帰ってくるというw
順序も何もなく、食べたいものを勝手気ままに食べた結果こうなりました。


お腹一杯です。

堪能しました。

ちなみに、同ビルの3Fもらんちゃんになっており、そちらにもテーブル席が設置されています。

少し落ち着いた雰囲気で、こちらもよかったですよ。

それではごちそうさまでした。

お休みなさい。

らんちゃん【公式】
兵庫県明石市大久保町駅前1-13-2 叶ビル 1F
JR大久保駅北側徒歩30秒
TEL:078-939-2221
営業時間:火~日、祝日、祝前日: 11:00~翌0:00
定休日:月曜日