明石ぶらぶら、気楽な1人呑み。

兵庫県明石市を中心に呑み歩いたり、色々。

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

明石市大久保町「さぶちゃん」でちょい呑み。

こんばんは、お疲れ様です。

今夜もちょっといきましょうか。

明石焼き さぶちゃん

    喫煙:
    お通し:あり
    駐車場:あり

明石市は大久保町にある明石焼きのお店、「さぶちゃん」です。
今日はこちらでお世話になりましょう。

ではでは、さっそく行きましょうか。

いざー!!



店内f:id:ying-hua:20201012155819j:plain

店内にはテレビが1台あり、番組を見ながら食事を楽しむことができます。
生ビールも冷えてるみたいですww

メニューf:id:ying-hua:20201012155829j:plain

メインの明石焼きは、10個入りと15個入りがあります。
店内で食べるより持ち帰りの方が金額が高いのは、お通しや容器代の関係でしょうか。
f:id:ying-hua:20201012155834j:plain他に焼きそばや、うどんと明石焼きのセットもあります。

あっ、豚足がありますね!
豚足っておいしいんですよね~。

どうしよう。気になるぞ。

f:id:ying-hua:20201012155824j:plainf:id:ying-hua:20201012155839j:plainそして更に、壁にもメニューがあります。
壁メニューにお宝あり。

たこ飯かぁー!
いいですね!

お通しf:id:ying-hua:20201012155845j:plain

とりあえずお通しで乾杯といきましょう!

それでは今日1日、お疲れ様でした。


乾杯!!


・・・・。

美味い!!!


やっぱり、いつ飲んでもビールは美味しいですね~!!

幸せの瞬間です。

明石焼き(15個入り)650円f:id:ying-hua:20201012155850j:plain

来ましたよ!
明石焼き

f:id:ying-hua:20201012155855j:plainおお、なんと綺麗な卵色・・・。

もはや勝利は約束されたようなものです。

f:id:ying-hua:20201012155900j:plainちょっとお出汁を使ってしまって汚いですが💦
ソースもあります。

f:id:ying-hua:20201012155905j:plain僕はこうやって途中の味変に使います。
ソースで食べるのも美味しいんですよね~。

ハマチのお刺身時価f:id:ying-hua:20201012155912j:plain

ラッキーなことに本日はお刺身がありましたので、頂くことにしました。

新鮮でとっても美味しかったです!
ハマチ大好きです✨

えいひれの炙りf:id:ying-hua:20201012155917j:plain

きました、肴の王様(個人の主観)です。

うっかり値段を忘れてしまいました💦
たしか400~500円だったような気がしますw

醤油七味マヨネーズで頂くのがまた美味しいんですよね。


さぁ、仕上がりました。

今日はちょい呑みですので、この辺にしておきましょうか。

満足致しました。


今夜もごちそうさまでした。
また行きましょうね。

明日も頑張りましょう。
お休みなさい。


明石焼きさぶちゃん
〒674-0067 兵庫県明石市大久保町大久保町880-1
TEL:078-920-9255
営業時間:月火水金11:30~21:00
木 11:30~15:00
土日祝 11:00~21:00
L.O.30分前