明石ぶらぶら、気楽な1人呑み。

兵庫県明石市を中心に呑み歩いたり、色々。

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

明石 大久保 マルケン食堂でリベンジ。

こんばんは、お疲れ様です。

今夜も行きましょう。


餃子食堂マルケン JR大久保店

f:id:ying-hua:20200924113719j:plain
喫煙:(ルーム)
お通し:なし
駐車場:なし
※近くにコインパーキングが複数あります。

今日は、前回お世話になった際、満腹で食べられなかったアレを頂きたいと思います!

↓ちなみに前回の記事はこちら↓
hitorinomi.hatenablog.jp

ちょっと飲んで、それだけ食べてスッと帰る。

今日は、そんな感じでいきたいと思っています。

それでは早速参りましょう。

いざ!!



入口

f:id:ying-hua:20200924113726j:plain感染対策はしっかりと取られています。

メニュー

f:id:ying-hua:20200924113734j:plain
f:id:ying-hua:20200924113739j:plain前回撮りそびれたメニュー表。

この多色レモンサワー、気になりますね。

日本酒、焼酎とひととおり揃っています。

f:id:ying-hua:20200924113745j:plain
海│鶏
老│の
マ│唐
ヨ│揚

生ビール390円

台湾まぜそば680円

白ごはん200円

f:id:ying-hua:20200924113750j:plain

きましたー!これです!

もう今日はこれだけでシメたいと思っています!


ではでは!


今日もお疲れさまでした!乾杯!

( -ω-)・・・


+ ゚。・ 。 +゚( ゚∀゚) + ゚。・ 。 +゚
うまい!!!


いつ飲んでもビールは最高ですね。


さぁ、夢にまでは別に見てないですけど
台湾まぜそば、早速食べましょう。

f:id:ying-hua:20200924113755j:plain
上に乗ったネギと卵がまたおいしそうですね。


f:id:ying-hua:20200924113801j:plain
ごまや唐辛子も乗っていますね。


f:id:ying-hua:20200924113806j:plain
麺は平たい感じです。


おお、ほどよい辛さでご飯がすすみますね!!
これは美味しいです。


あっという間に食べてしまいました。

満足しました。

今日のところはこれで引き上げたいと思います。


また来ることにしましょう。


ごちそうさまでした。
お休みなさい。


餃子食堂マルケン JR大久保店 店舗情報 | マルシェ
〒674-0051 兵庫県明石市大久保町駅前1-10-25
JR神戸線 大久保駅北出口 徒歩2分
席数 65席
最大宴会人数 20人
駐車場 なし
営業:16:00~23:00、金・土・祝前16:00~24:00
定休:なし